Sparkling Days

好きなものを好きなだけ!なブログです

MENU

【香水】NARS オーディシャスフレグランスがたまらない

こんにちは、cherです! 久々の更新となってしまいましたが、すごく素敵な香水に出会ったので紹介させてください。(2020香水まとめの後編はしばしお待ちを…!) NARSのオーディシャスフレグランスです…! 前回のブログで散々香水のブラインド買いはやめてお…

【香水】2020年に出会ったお試し香水レポまとめ①

こんにちは、cherです! 明けましておめでとうございます♡ 昨年は色々新たな沼を見つけたり、推し活したりして生活様式は一変する中でしたが新たな発見もありました。世の情勢が良くなることを祈りつつ、今年も楽しく生活したいです! さて、今回のブログは…

【コスメ】2020下半期ベストコスメ

こんにちは、cherです! 2020年ももう終わりますね。 今年はコロナウイルスの影響で取り巻く環境が目まぐるしく変わり、大変な日々でしたね…。そんな2020年ももう終わります。来年はコロナウイルスも落ち着いてコロナ前のように過ごせるといいな…。 さて、年…

【ご挨拶】はじめまして!

はじめまして、cherと申します! お越しいただきましてありがとうございます♡ このたび、ブログを開設させていただきましたのでまず自己紹介をさせていただきます。 はじめに 好きなもの 好きなもの①:コスメ 好きなもの②:香水 好きなもの③:推し おわりに は…