Sparkling Days

好きなものを好きなだけ!なブログです

MENU

【ご挨拶】はじめまして!

はじめまして、cherと申します!

お越しいただきましてありがとうございます♡

このたび、ブログを開設させていただきましたのでまず自己紹介をさせていただきます。

 

 

はじめに

当ブログはコスメと香水(初心者です)と推しを愛するオタクが運営しております。

主にTwitterでめちゃくちゃにおしゃべりをしていますが、書ききれなかったことなどを書けたらいいなと思ってブログを始めてみました。こうした形式でブログを運営するのはほとんど初めてなので、な〜〜〜〜〜〜〜〜んにもわかっちゃいませんが、日々好きなものや良かったものについて更新していけたらいいなと思っています!

 

好きなもの


主にコスメや香水、推しのことを述べていくブログです!好きなものについて少し紹介します♡

 

好きなもの①:コスメ

とにかくコスメが大好きです。特にNARSが大好き。Dior、Tom Ford、Bobbi Brownも好き。キラキラしたものに目がないです。PCや顔タイプ、骨格診断などは受けたことがなく、自由気ままに好きなものを身につけていますが、プロ診断に行きたいな〜と思っています。肌質は混合肌で、スキンケアは模索中。

 

好きなもの②:香水

本当に初心者ですが、香水にハマっています。主としてはフルーツ、グルマン系の香りが好きで、フローラルノートが強く香る肌質です。フルボトル候補を求めてサンプルを取り寄せてレポしたりしています。メイクと合う香水を選ぶのが最高に楽しいです!

 

好きなもの③:推し

K-POP沼にハマっています。推しはBTSSEVENTEEN。コロナ禍の沈んだ気持ちをキラキラしたアイドルに救われてからどっぷりと沼へ。まだまだ新規ですがTwitterで大はしゃぎしています。推しを前にすると語彙が無くなってしまいます。最高…!

 

 

 

その他にもホラーゲームや漫画、ポケモンなどもゆるゆる好きないろいろなオタクです!「好きなものを好きなだけ」をモットーに楽しくオタクしています!

 

おわりに

これからゆっくりと更新していきたく思っております。好きなものについていっぱい語るブログになるかと思います。不束者ですが、どうぞよろしくお願いいたします♡

 

Twitter→@cher0317ry